-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このブログ・・・
2007 / 02 / 19 ( Mon )
荒らし?が多いので最近ご無沙汰です。。。
すいません。。。。
せっかく読みに来てくれている方・・・・

よろしければメールください・・・
今の居場所??をご連絡しまーす!!


まろもリリも私も元気です(^~^)
16 : 45 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます♪♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
年末年始忙しくすごしてます(><)

みなさまにとって今年もよい年になりますように・・・
今年もぜひよろしくお願いします!!



リリの写真公開!!


たくさんありますが、まずはこれだけ♪♪
NEC_0003.jpg




NEC_0004.jpg


まろんはもうびびりでもうだめだめです。。。。

犬嫌いを直す方法おしえてくださ~~い!!
リリが遊ぼうって行っても逃げるんです。。。
リリがじゃれてたら吠えるんです。



悩みがまた増えた~~~
23 : 19 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
死ぬかけてます。。。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
まだ実家なので生きていますが、もし一人暮らしだったらもう瀕死状態になっているだろう・・・


まろんはおかげで私と寝なくなりました。。。。
とほほほ・・・寂しい。


最近やっとチーズなしで薬を飲ませることが出来るので薬を飲ませればだいぶだいぶ肌の調子はよくなりつつありますが、かいかぃの親玉が三カ所できてます。
痛そう(><)


いっちょんよくならんなぁ・・・・








あっ、まろんに妹が出来ました!!
今度良いお顔の写真がとれたら載せます♪♪
ぜひてください!!

チョコクリームのMダックス♪


当初はEコッカーでしたが。。。。
Mダックスに負けたらしい。。。。
一目惚れしたらしい・・・・



お名前は「リリー」

これからまろんともども更に成長過程の写真を頑張って載せていこうと思います。

またこれで友達がふえるといいなぁ~。
オフ会とかに連れて行けたらいいな♪♪


19 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブレイブストーリー
2006 / 12 / 02 ( Sat )
DVD借りました!!
かわいい(^0^)

確かゲームでてましたよね??
したい!欲しい♪♪

正月に買おうっと!!

アクアタイムズの曲がマッチしていました。


今日は一人でご飯。
スープカレー★
おいしいよなぁ~~



さぁ、あと一日働くぞ。。。。頑張れ私!!
18 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コブクロ~~~~♪
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今ずっと聞いているのは

「そばにいれるなら・・・」




寂しい夜には いつでもあなたを 守ってあげたいのだけど
会いたいときほど なぜ会えないの? 僕じゃ君をまもれないの?

僕に見せるその笑顔 あぁ もう誰にもみせないでおくれ
そんな風に想うほど ただあなたが愛しくて・・・
だから
あなたの心の真横に居るのは
いつでも僕であってほしい
他の誰かじゃ埋められない場所
僕はちゃんと待っているから






すげぇ~な・・・





彼氏もコブクロめっちゃ好きなんですが・・・
カラオケいったときに歌ってくれたのが
「そばにおいで」
そばにおいで」
冷えたベンチの隅と隅で スネた君は背中向けて
吐息両手に集めながら 白いマフラーに隠れて
”ごめんね”の目で僕を見てはまた隠れて

風が 枯れ葉君の肩に 時がイタズラにゆるんで
はらう指ぶつかればまた 笑顔マフラーに隠れて
強がりはもういいよ 僕のそばにおいで

かじかんだ君の手の平 今日もやわらかくて
僕の手の中でギュッと愛を確かめてた

僕は時計の竜頭引いて 時を止めて君を抱いた>
いつのときもいつまでも 君のそばにいるよ
マフラーほどいて ほら 僕のそばにおいで



大きな文字のとこ!!
そこ注目!!((>▽<)
すごいっ!!そんな詩ががでるなんて!!


たまらんのぉ・・・・


恋する乙女??(あほ?)はこんな詩に弱いのです(笑




17 : 40 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
