スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
masamiさんのTシャツがぁ~♪
2005 / 04 / 01 ( Fri )
学校から帰ったら届いてました♪
ということで早速きました
Tcyatu_1.jpg

サイズもよくてぴったしです(^0^)
世界に何枚かしかないものなので、これもまた嬉しい!!
大事にきようっと。

まろまろまろぉぉ~~ん。
最近まーくんが機嫌悪いのです。
でもまろんはそんなこと解るわけもなく無邪気に近寄ってます。

さぁ~明日は面接面接!
朝から教習行って面接行ってさなぽんと待ち合わせして家に帰宅の予定。
お金があれば買い物して帰るのに・・・・

まろんのおもちゃも買えるのにっ。
そんな余裕はありましぇ~~ん!!!
まろたんのアレルギー専用のフードは1kgで2100円もする品物やしっ。
まぁこれでよくなるならいいんやけど。
スポンサーサイト
16 : 50 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<面接行ってきました! | ホーム | 卒業して初めて学校へ!>>
コメント
----

わーわー!
ありがとう~。早速着てくれて!しかもエントリまで!
うちにも不在票が入ってたんだけど、仕事が終わらなくて今日はゲットできなかったよ…(´・ω・`)ショボーン
なので、まだ私は着てません(笑)
なんとか制作できて良かったです(^^)これもあやっぺさんのおかげ!初めて買ってくれるって言ってくれたからね、かなり勇気づけられたよ。ありがとうね~。
by: masami * 2005/04/02 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--本当かわゆいです。--

もっとほかのTシャツも出してほしいです♪♪
今日初めて自分が気に入ったジーパンを買ったのでTシャツとかどんどんほしいからっ。
またぜひぜひエントリーしてくらはいっ(^0^)
by: あやっぺ * 2005/04/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

いつも遊びに来ます。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by: 彰男 * 2008/11/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamaron.blog6.fc2.com/tb.php/16-c0288e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
続々到着中~ 到着・着ちゃったエントリ~
1期・2期続々到着中です。3期のみなさんちょっとまっててね。Tシャツ到着したら、TBをこのエントリーに打ってくださいませー。紹介しま~っす。発見したところも勝手に紹介しちゃいますw。(不都合あったら連絡ください。即削除します~。)・ぶろがーずTシャツ到着!(ma プリントT-Blog【2005/04/19 18:03】
| ホーム |
